中国越境ECプラットフォーム

ChaoYiliu

中国市場向けネットショップ開業を支援
全世界の華僑に向けて商品PR
初期費用0円、月額費用0円からスタート可能
手数料は5.5%の低利率
30日間無料トライアル可能

あなたは今こんな
お悩みをお持ちではありませんか?

自社内に中国語ができるスタッフがいない

中国進出のためには何から始めたらよいか分からない

越境ECが初めてなのでサイト開設後の運営が不安だ

もっとコスパの良い越境ECはないか探している

BEST CHOICE !

そんな方には

がおすすめ!

そのお悩み、超一流の「中国越境ECプラットフォーム」なら解決できます!お任せください!

中国語の壁



超一流には中国人スタッフや中国語に堪能な日本人スタフが在籍しています。提出書類や契約書などの日本語翻訳もサポート致します。

何から始めたらよいか分からない



超一流は貿易経験が16年間もある豊富な会社です。中国へのEC出店について一から支援致しますのでご安心ください。

越境ECが初めてで不安



日中貿易と比較すると、越境ECは手続きや規制などのハードルが低いです。16年間の貿易経験で培ったノウハウで出店後のサポートを行います。

コスパの良い越境EC?



超一流のプラットフォームは初期費用・月額費用が無料です。販売手数料は5.5%の低コストなので、競合他社と比較してもコストパフォーマンスは抜群です。

越境ECとは

越境ECとは海外の顧客をターゲットとした通販サイトのことを指します。コロナ禍の影響で観光客によるインバウンド需要が減少したことで今大変注目を集め盛り上がりを見せています。

コロナ禍にも関わらず2020年の世界の越境EC市場は、2020年は9,940億ドル(109兆円)。近年の成長率は毎年前年比20%増を維持している成長市場なのです。

自力で中国語や英語のネットショップを制作して越境ECをスタートすることも可能ですが、モール型の越境ECプラットフォームに出店する方が遙かにハードルが低くなります。「超一流」は、日本人スタッフによるカスタマーサーポートはもちろん、中国の法務や関税、顧客ニーズなどを熟知し御社のビジネスをサポートできる越境ECプラットフォームです。

中国越境ECの現状は

「越境EC」とは、国境を超えた取引を行うECサイトを言います。
特に市場の大きい中国をターゲットにした越境ECは、インバウンドを上回るものとして大変注目を集めています。
しかし、その期待とは裏腹に「言葉の壁」や「法律や規制」「輸送の信頼性」など不安材料も多く、超えなければならないハードルも少なくない。
そのようなリスクを軽減し中国市場進出を容易にする越境ECプラットフォームの需要が高まっています。

超一流を利用するメリット

最低限のコストでお客様の商品・サービスに合った越境ECを整備し、今まで培ってきた豊富なノウハウを提供致します。競合他社に比べより多くの差別化が図れるるようになります。

16年間の日中貿易において取引企業との信頼のネットワークが既に形成されています。中国ばかりでなく世界に広がる華僑市場も視野に入れた展開が可能です。

他社比較

超一流 A社 B社 C社
初期費用 無料 10万円 5万円 無料
月額費用 無料 無料 3万円 2万円
販売手数料 5.5% 10% 10% 8%〜10%

超一流が選ばれる理由

初期・月額費用無料

完全成果報酬制

手数料5.5%の低コスト

華僑市場に販路拡大

EC出店までの流れ

無料メンバー登録

まずは超一流にメンバー登録をお願いします。登録は無料で行えます。

無料登録はコチラ

無料ベンダー登録

メンバー登録後、改めてベンダー(販売者)の登録をお願いします。ベンダー登録には、事前にメンバー登録が必須となりますのでご注意ください。

ストア開設・商品登録

ベンダー登録後、アカウントが付与されログインしてストアの開設が行えます。販売する商品やサービスを登録してください。

中国越境ECを開業

ストアの設定が終了しましたら中国市場に販売が開始できます。

よくある質問

Q.登録にクレジットカード情報を入力する必要はありますか?

  • 必要ありません。クレジットカード情報を入力せずに30日間の無料体験をご利用いだだくことができます。トライアル期間の終わり、またはあなたのストアを始めることを決められたときに、プランを選択し、クレジットカード情報を入力していただきます。

Q.アカウントのキャンセルはいつでもできますか?

  • いつでも可能です。もしもがあなたのビジネスにとってベストなECプラットフォームではないと判断されたのでしたら、アカウントをキャンセルしてください。

Q.契約の期間はどのくらいですか?

  • すべてのShopifyのプランは月ごとの契約ですが、1年契約または2年契約のプランもあります。

     

Q.システム利用料はかかりますか?

  • 当サイトへの登録は無料で、出店は無料で、維持費は無料で、完全成果報酬型コミッションは5.5%です。最初1ヶ月すべて無料試しキャンペーン実施中です、詳細は問い合わせください。

Q.翻訳サービスを使用することはできますか?

  • はい。当サイトは人工知能で自動翻訳していますがオプションとして人工翻訳サービスもあります。

Q.自社のドメイン名を使用できますか?

  • はい、使用可能です。詳細はお問い合わせください。

初期・月額費用無料

手数料5.5%の低コスト

華僑市場に販路拡大の可能性

お問い合せフォーム

Copyright © 2021 CHAOYILIU ショップ All Rights Reserved.
プライバシーポリシー / Theme by CHAOYILIU

简体中文English日本語