カテゴリー
お勧め商品 商品

【2019最新版】ミラー型ドライブレコーダー 前後カメラ同時録画 駐車監視 GPS付き ADAS安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画

主な特長
●衝突事故を防ぐ「前方衝突警報」搭載
設定速度(30, 60,90km/h)を上回る速度で前方車両との車間距離が狭まった場合に、警報(ブザー音)を発する「前方衝突警報」機能が搭載されており、わき見運転などによる追突事故を未然に防ぐことができます。
●車のふらつきを防ぐ「車線逸脱を音声で知らせます」搭載
設定速度(60, 80,100km/h)を上回る速度で車線を跨いだ場合に、音声で知らせます「車線逸脱警報」機能が搭載されており、居眠り運転などによる車のふらつきを未然に防ぐことができます。
●タッチパネルによる映像再生と設定変更
本製品には液晶画面が搭載されており、撮影映像をその場で再生することができます。

 

 

                

1本体
1
リアカメラ
1* GPSアンテナ
1リアカメラケーブル(長さ:約6メートル)
1
シガー電源ケーブル
2ラバーリング
1
32GB SDカード

 

●GPSモジュールによる位置・速度記録 本製品にはGPSモジュールが付属しており、撮影映像にあわせて位置情報・走行速度・正確な時間を記録します。

その他の機能:
Android 5.1 OS
Phisung G07 car dvrはRAM1GBとROM16GBのMTK6735プロセスです。

Bluetoothのハンズフリー
この車のカメラは、Bluetoothハンズフリー4.0のバージョンとequippmentです。
私たちはスマートフォンと車のdvrのBluetoothのペアを設定した後、私たちの電話の連絡先リストは車のdvrに同期されるので、あなたは答えて、車のDVVを介して電話を呼び出すことができます。

ループ録画
自動点火が始まると自動的に起動して記録します。ループ録画では最新の動画を保存し、カードが容量に達すると最も古い動画を上書きします。
最大128GBまでのカードをサポートしています。使用前にFAT32にフォーマットしてください。

Gセンサー
可変感度Gセンサーは突然の揺れ/衝突を自動的に検出し、その映像を「イベントファイル」にロックして、そのビデオが上書きされないようにします。
最大128GBのmicroSDカードをサポートし、クラス10以上のカードを使用してください。

コメントを残す